トップ   >   その他   >   ミッフィーの音楽会

ミッフィーの音楽会

「ミッフィーの音楽会」は、ミッフィーたちや歌のお姉さん、ミッフィーハーモニー楽団と一緒に、
楽器の音で遊んだり、リズムにのって歌や踊りを楽しんだり、手遊びやクイズに参加できる音楽会です。
子どもたちに音楽の素晴らしさを体感してもらい、興味を持ってもらえる第一歩になるよう願っています。
どんな楽器や演奏に出会えるか、お楽しみに!

演奏曲は、「おもちゃのシンフォニー」や「ワルツィングキャット」「ラデッキー行進曲」といった有名なクラシック曲のほか、
「アイアイ」や「ドレミの歌」など子どもたちに親しまれている曲も演奏します。
バイオリンや、コントラバス、フルート、トランペットなどの楽器の演奏で
ミッフィーたちと観客が一体となって、楽器の音で遊んだり、リズムにのって歌や踊りを楽しんだり、
手遊びや音当てクイズなど小さなお子さんが安心して参加できる内容です。

【チケット販売所】
町屋文化センター・サンパール荒川・日暮里サニーホール
ラ ボンヌ オカモト・前田園

チケット販売・イベント募集状況 終了 購入する
日時2012年9月9日(日)
会場サンパール荒川大ホール
料金一般:1,500円
ペアチケット:2,500円
【ACC友の会会員200円引き】
※ペアチケットはwebでの取扱いはありません。窓口でお買い求めください。
出演者演奏:ミッフィーハーモニー楽団
その他※3歳未満は無料(親と同席)。但し座席を利用する場合はチケットを購入して下さい。
※会場に売店はございません。ホール内での飲食はご遠慮下さい。
お問い合わせACCサンパール荒川分室(03-3806-8668)