トップ   >     >   【重要】ACC主催公演にご来場の皆様へ

【重要】ACC主催公演にご来場の皆様へ

令和2年7月1日 
ご来場のお客様へ
 
平素より、(ACC)荒川区芸術文化振興財団の事業にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。
当財団主催事業の開催に当たっては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を下記のとおり実施いたします。
ご来場の皆様におかれましては、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
 
<主催者としての対策>
■主催者として、以下の感染予防対策を実施します。
・入場者数は各会場の設けている利用定員以下とし、間隔を空けた座席配置とするなど、来場人数を制限させていただきます。
・公演前後や休憩時間中など、定期的に換気を行います。
・チケットは、スタッフが目視で確認します。事前に裏面に来場者氏名をご記入のうえ、お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。
・プログラムは手渡しではなく、座席への設置とさせていただきます。
・スタッフはマスクを着用します。
・会場各所にアルコール消毒液を設置します。
・受付などには飛沫感染防止用の仕切りを設置します。
・ロビーのテーブルやいす、ソファ、ごみ箱などのご利用を一部制限させていただきます。
・ソーシャルディスタンスを確保するため、座席の振替、開場・休憩時間等を変更する場合がございます。 
 
<ご来場者様へのお願い>
■以下のいずれかに該当する方は、ご来場をお控えください
37.5℃以上の発熱がある方
咳、咽頭痛などの症状のある方
新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
④過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方、当該在住者との濃厚接触がある方
⑤ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方
 
 
■ご来場の際は以下の感染予防対策にご協力をお願いします
・入場前の検温にご協力ください。検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方は、ご入場をお断りさせていただきます。
マスク着用、咳エチケット、手洗い・手指の消毒をお願いします。
・お客様同士の距離を最低1m(できるだけ2mを目安に)確保いただき、スタッフの誘導に沿った整列や入退場にご協力ください。
・会場内での会話や、お客様同士の接触はできるだけお控えください。
会場内での飲食はお控えください(水分補給を除く)。
入待ち、出待ち及びご面会はお断りいたします。
祝い花、プレゼント、差し入れはご遠慮ください。
 
 
■情報提供についてのお願い
・お客様やスタッフに感染の疑いが発生した場合などは、お客様の情報を保健所等へ提供する場合がございます。
・チケット購入時にご連絡先等のご登録をいただいていないお客様及びご購入者以外のお客様には、お名前・ご連絡先等の情報提供にご協力をお願いします。
 
 
<公演の中止・延期等の対応について>
今後の感染拡大状況や、それに伴う国や都の方針を踏まえ、公演の中止・延期や内容を変更する場合がございます。
 
皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
チケット販売・イベント募集状況 中止
お問い合わせACC(公財)荒川区芸術文化振興財団 ℡03-3802-7111